人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~冬眠中って先生がいってた!(ぁ


by konayuki-sodo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日記~

極小



日曜日記~_b0085193_3353142.jpg

多種多様にでてますが~

異様に手袋と靴多くない?(@@;


ま、出るだけいいとしましょ^^;


さて。そろそろテストのシーズンってなわけで忙しさは30%ほど沸いてきました^^;




でも誤爆大賞は続けます(ぉ



さて、いろいろなキャラを作ってきましたが、
それぞれ会う会わない職業ってありますよね~。

わたくしソドは~
メインがパラディンですが、
(数字は何次職か)
ソドマン2、槍1、氷魔2、火魔2、プリ3、弓2、弩2、斬り1、投げ2

とまぁ…ほぼすべての職業2次まではやったわけです^^;

というわけで…武器それぞれとソドの中の人との相性があるな~と最近思いました^^;

片手剣→◎ 早くて動きやすいこと。
両手剣→◎ 慣れとリーチの長さ。
斧→△ ばらつきがどうも苦手
鈍器→× ばらつき+リーチがよく分からないまま(ーー;
槍鉾→× 遅さに耐えれない。タイミングがわからない。
弓→○ それなりにはあわせれる。
弩→○ ほぼ弓と同じく。
ナイフ→△ 得意とはいえない。
篭手→× 単調になってしまいがちで飽きる。

っと。いう感じです。2次までしかやってないくせに!

となってくるとやはり…
ナイト→○ クルセの応用となりそう?
クルセ→◎ 属性の理解はある程度OK
DK→× 少なくとも向いてない。
火魔→△ 単体戦はあまり得意ではない。=3次までが問題。
氷魔→○ 属性理解と氷狩りの慣れが少しは役立つかも?
プリ→○ 戦士経験者の戦闘タイプのプリに(笑)
弓→○ 殴りたくなりそうだがそれなりには。。。
弩→○ 弓と同じだが氷が3次に追加される。
斬り→△ 近接は好きだがどうなるか未知数。
投げ→× こいつも向いてない。

というのがどうやら自分のようです。

これと実際の傾向は…
パラ、プリ、弩、投げ、ソドマン、魔、魔ときます。

ま、大体同じようで…ちまちま問題もあるようなねぇ…^^;

もしかすると…またキャラの総入れ替えが始まるかもね。。。(@@;


あ、それと~バトンって形にはしませんが、この上記相性表みたいなのw
見た人でやってくれるかたやってください(≧ω≦)bグッ!

やってくれた方、米してくだされば見に行きますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


おまけ
日曜日記~_b0085193_452635.jpg

これ…ゴーヤシューズだと思うんだ。。。。(
by konayuki-sodo | 2007-06-17 04:01 | maple