夏~冬眠中って先生がいってた!(ぁ


by konayuki-sodo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況告知

忙しいのですよ(
↓記事もヨロ(

more
[PR]
by konayuki-sodo | 2008-01-18 11:53 | maple,リアルまぜこぜ

新年の挨拶をば…(極遅

b0085193_4202852.jpg

新年あけきりまして、おめでとうございました(過去形)

今年もいろいろと挑戦し、
玉砕されつつもまぁ負けないようにがんばっていきたいと思っております(

さて、しばらく前のことではありますが、
うちのトトが家に着てからちょうど1年が経過しました。
(1月4日)
まぁ…こんなおてんばで…やんちゃに育つとは思っても見なかったわけですが、
ソド、トトともによろしくお願いいたします(*uωu)ペコリ

さて、しばらくメイポに顔出さなかったり、
出してもすぐ落ちてしまったりしていますが、

わんこsや銀ちゃんの格言
「ダイエットすると風邪引きやすくなるよ」
が現実となり、年始から父にしっかりと移され、

ようやく楽になったと思ったら、大学が開始され、

そうこうしている間にテスト週間に入ってしまいました(==;


というわけで、メイポへのINはテスト終了後のなが~い春休み♪まで
しばらく自重したいと思います~。
なんだかんだでパソコンつけては苦瓜を弄るとは思いますが((

テドの4次やらいろいろはもうちょっと先になりそうです^^;
@5レベル。復帰後には皆様、手伝ってくださいね~(ぉぉ

ソドのすべらない話~だだすべり編~1/15
[PR]
by konayuki-sodo | 2008-01-16 05:05 | リアル