夏~冬眠中って先生がいってた!(ぁ


by konayuki-sodo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 18日 ( 1 )

のほほのほ~

居座ってた風邪菌さんもいなくなり、

ソドの体調には平和がおとずれた…はずだった!?

しかし、戦いはまだ終わっては居なかった!



 VS風邪ひいてたときの崩れた生活習慣

 VS湿気


とりあえず…早く寝ることだけは心がけようと思いますorz


さて、そんなこんなで今週は若干INが少なかったのですが~

b0085193_265396.jpg
あいかわらずこのコバンザメ気分うまーww
面白いぐらいガンガン上がる~>w<♪
100レベルぐらいまでお世話になります(マテ
b0085193_27418.jpg

こっちもちまちま~と成長中。
こいつギルクエ用で30ストップして…氷魔別に育てようかなぁ…とも検討してます。
そこらへんは地道に考えます(

本日はちょっと短め^^;もうすっごい眠いので(ぉ

そいじゃ(* ̄▽ ̄)ノマッタネ~♪っとw

おまけ
[PR]
by konayuki-sodo | 2007-05-18 02:13