人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~冬眠中って先生がいってた!(ぁ


by konayuki-sodo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Time is over~

さーて、皆様わかったかな?w
Time is over~_b0085193_21161100.jpg

コメにあったように、ちょっと手違いで以上11個の間違いがあります~

1.かぜsの頭の上に犬の色が緑になっている。
→本当は茶色。
2.ミニイエティがうわさのぬいぐるみカラーになってる。
→本当は白。
3.124時間…5日と4時間、計6日間のクエストになってます(
→1時間24分
4.橙ちゃんの持っている旗の色が違う
→本物はとなりのあきすてさんが持ってる色。
5.ギルクエのマークが上下さかさま。
→通常は剣が下をむいています。
6.コメント欄が「あなたの心に」になっている
→届いてたまるか!!
7.SSのキャラクターが雪芽なのに、↓が薙雪(クロスボウマン)になっている。
→SSを撮るキャラは必ず写りますし、基本真ん中ですね~。
8.わんこさんのクロスハットの十字が無理矢理☆になっている。
→前回もこんなのあったよね(
9.ポイントショップアイコンがPSHOPになっている。
→通常はSHOPですよw
10.●が青になっている。
→通常は赤、実は自分も忘れてた(ぉ
11.オプションアイコンとシフトアイコンがそれぞれ緑になっている。
→本当は赤。

さて、あなたはいくつみつけれたかな?w

いくつ見つけれたかコメよろしくね~(ぉぉ
by konayuki-sodo | 2007-10-21 21:29