人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~冬眠中って先生がいってた!(ぁ


by konayuki-sodo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(「・ω・)「 遊んでくれないと泣いちゃうぞ~(

念願達成。
(「・ω・)「 遊んでくれないと泣いちゃうぞ~(_b0085193_313860.jpg
(「・ω・)「 遊んでくれないと泣いちゃうぞ~(_b0085193_314482.jpg

もうメイプル装備狙いの狩りはいやですorz
ヒント:メイプルソード→軍営1-茶色の骨兵
    メイプルスタッフ→雲の公園6-サンフィクシ


(「・ω・)「 遊んでくれないと泣いちゃうぞ~(_b0085193_342855.jpg


レベルUPはありません。

----------------------------------------------
さて、盆休みが終わりをつげ、
夏期講習なんぞ受けてしまったことを
本気で後悔しつつある今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか(

思わず書いてしまった40.9度、そのとき、
バイトが終わり、町に帰るときだったのです(==;


トンネルを抜けたらそこは…

軽自動車のクーラーすら凌駕する

熱帯でしたorz


やってらんねぇよ…TT

とりあえず、

メインのHPの方の更新がままならない状態になっておりますが…

実はやらかしましたorz

初期化したときにバックアップを忘れて^^;

今新しく作り直し、実際に運営まで…9月にはできればいいかな~TT


(「・ω・)「 遊んでくれないと泣いちゃうぞ~(_b0085193_313580.jpg

心のそこより、お祝い申し上げます。
ついに緑魔人においつきおったか!!!!


(「・ω・)「 遊んでくれないと泣いちゃうぞ~(_b0085193_3134440.jpg

新種のモンスターにしか見えません(‘‘;
by konayuki-sodo | 2007-08-22 03:13 | maple