人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~冬眠中って先生がいってた!(ぁ


by konayuki-sodo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週から変更します~いろいろとw

(*^∀^)ノコンチャ♪wって
題名通りですが…

来週より、
通常日記
 ↓
金曜深夜

ネタ、イベント物等
 ↓
日曜深夜

で行きたいと思います(*uωu)ペコリ

では早速色々ありますので日記にw
~~~~~~~~~~ドロップの変~~~~~~~~~~~~~
来週から変更します~いろいろとw_b0085193_1283338.jpg

なんていうか今週は色々でました^^;

でもめぼしい物はトマホークと超良品ローバ、
後は自分の戦士に使えそうな装備品ぐらいでしょうか^^;
~~~~~~~レベル編~~~~~~~~~~~~~~~~
来週から変更します~いろいろとw_b0085193_1301225.jpg

なんかかっこよく映ってますね~♪
アァ物を投げないでΣ(=∀=;)
123レベル。なんか順番で気持ちいいレベルになりましたw
実際ドロップ狙いで狩りをしてるので成長は遅そうです^^;
120には達してますしのんびり行こうかなw
--------------------------------------------------------
来週から変更します~いろいろとw_b0085193_1305343.jpg

現在のサブIDのエースの新ソドでありますw
32レベルになってちょっとずつ強くなってますw
純粋に35レベル以降のマゾ期が怖いころ…Σ(=∀=;)
--------------------------------------------------------
来週から変更します~いろいろとw_b0085193_131557.jpg

友達を手伝ううちにジワジワ育ったテドw
82レベルになりましたw
シンボルはMAXになりましたので皆様!
誘っていただければ飛んでいきますよ~(≧ω≦)bグッ!
--------------------------------------------------------
今週もこの3キャラでしたw
実際…弩もレベルあがってますが…
ミスって画像はなしです^^;
ルディクエとりにくいねん!
42レベルになりましたw
~~~~~~~~~雑記~~~~~~~~~~~~~~~
とある日のこと…
いい曲はないかな~?
という会話の中での出来事でしたw
来週から変更します~いろいろとw_b0085193_1312472.jpg
ソドの「バラードを流してみたけど」と
わんこsの「イメージがちゃう」との発言が原因で起きたハプニングです。




来週から変更します~いろいろとw_b0085193_1313544.jpg

Best timing

どんな曲でも愛すると眠くなるそうです(ぉ

そんなこんなの一週間でした♪

~~~~誤爆大賞~~~~~~~~~~~~
来週から変更します~いろいろとw_b0085193_1371493.jpg

と!言うわけで先週の誤爆大賞の発表ですw
来週から変更します~いろいろとw_b0085193_137554.jpg

は●茶さんの眼鏡っ子あらため、

目が根っこ

に決定しましたw
おめでとうございます(≧ω≦)bグッ!

っと!言うわけで…
今回から日曜日「ネタ編に毎週の誤爆大賞」を導入しますw

そのため、一部を隔離して張る実験を行います。

引き続き↓の記事でお楽しみ下さいw

 
by konayuki-sodo | 2006-11-27 02:33 | maple